2024年5月31日金曜日

始まりました!ドック気分21日目‼️

また会いましたね😅

ちこちゃんでーす‼️🙌


    昨日のブログでお伝えした通り、今日からは「ドック期間」ではなくて、「ドック気分期間」です😁  父島としてはドック明けかも知れませんが、ユースとしてはまだ休業中なのでドック気分です‼️笑


    さて、今日は何をしたかと言うと、ユース号🚗³の洗車をしました🧺🧼

結構汚れています😭

ブラシで擦って

綺麗になりました😍


    洗車で使ったブラシなのですが、ホースに繋げると中から水が出てくる仕様で感動しました😭 さぞ使いやすいと思ったら、なぜかスポンスポンとホースが外れます…😞🌀  ということで、結局ブラシとホースの両手使いで、二刀流と言えば「野球界の大谷」に並んで「洗車界のちこ」と言われる日も近いかもしれません🍀


    そして、洗車以外何もすることなく夜になりました🌃🌙*゚  起きた時間が15時だったので仕方ないです。


    夜ご飯にはカルボナーラを作ってみました。ちこちゃんの3分クッキングです🍳



    卵黄を乗せて、一瞬で横に落ちました不覚でした無念🫠  パスタの量もいつも計らず適当にやるので、毎回なんか多すぎになります。次回から気をつけます🥹  味は普通でした🐟



    パスタのゆで時間が暇だったのでビールを飲んでました🍺 皆さんもお酒飲んでますか?
    僕は今まで家で一人の時にお酒を飲むことは無かったのですが、最近その機会が増えてきました😊オンライン飲み会の誘いお待ちしております🙇‍♂️


    以上21日目でした👏 明日はもうちょっと内容のある日にしたいと思います😊