2024年5月15日水曜日

テーブルフォト始めたドック6日目

こんにちは😆カッチョです!

先日パンを焼いた写真を知り合いに見せたら、「テーブルフォト」やりなよ📸と言われ、簡単にコツを教えてもらいました!!

※テーブルフォトとは簡単に言うと食べ物や小物などをテーブルを使って撮影した写真です✨

で、カッチョ気づいたんです!

チコちゃん頑張って毎日料理作ってるんですけど、味より見た目重視なんです!!
映え重視なんです!!!

ということで、今日はチコちゃんのためにちょっとテーブルフォトしてみました📸

今日はハンバーーーーーグ

どうですか??
いつもより美味しそうに見える気がする??

と、いうことで気が向いたらまたテーブルフォトしたいと思いまーす📸✨

お楽しみに〜✨✨✨