2024年5月25日土曜日

孤独になったドック15日目

 どうも、ちこちゃんです🥲

今日からヘルパー1人で孤独生活始まりました🥹


    そんな1日は、昼ごはん作りから始まりました😋🍴 1人になって初めてのちこちゃんの3分クッキングです!

ケチャップライス作って

レンチンした溶き卵乗せたら

中からチーズ出てきたー!

    ということで、昼ごはんは適当オムライスです🍳

    オムライスの卵はとろ〜ってしたのを作るのが夢なのですが、技術的にもやる気的にも無理そうだったので、レンジで妥協しました😅  

    何となく溶き卵にチーズ混ぜてみたら、美味しかったので皆さんもぜひ!


     そして夜まですることが無かったので、永遠にアニメのキングダムを見ていました🤴 主人公の成長を見ると涙が出ますね😭


    そんなこんなでまた夜ご飯の時間です。夜ご飯は鍋焼きうどん作ってみました。


    1人しか食べないので、盛り付けはそのまま鍋に直接です。でも結局食べづらいので取り皿を使って食べました😋


    空を見上げると、今日は満月🌕 のはずだったのですが、雲がドンかぶりで何も見えず、、。貴重なブログのネタが雲に取られました😭


     そんな感じでご飯しか写真を載せてないドック15日目のブログですが、明日からは何かしら外出して写真を載せて行きたいと思います!お楽しみに!💪


それでは最後にじゃんけんでも。

最初はグー!





ジャンケンポン!

私はチョキ✌️を出しました!

ではまた明日👋