2024年5月22日水曜日

ラスト母島DAYなドック12日目

こんちゃ👓カッチョです🕶


早いもので母島ハネムーンも本日で終わりです。。。


今日はZっちが、母島に行ったら1日4〜5回は行くと言っていた、清見が岡鍾乳洞へ🕳


オラ、わくわくすっぞ☁


ヘルメットが似合うチコ氏


その後、母島に来て唯一、チコ氏がやりたい!といった「大漁で大盛り親子丼」を食べに💨

気合満々のチコ氏💪


その後は、ははじま丸がでるまでカフェでノンビリ〜☕

おしゃ感演出するチコ氏

携帯に夢中で全然相手してくれないチコ氏


そんなこんなで、ははじま丸の出港🚢

ところで、昨日1人で夕日🌅を見ていたら「もしかしてユースのヘルパーさんですか??」と声をかけられました!😆
話を聞くとユースのリピーターさんで、このブログみてます!とのこと。
びっくり✨✨

そんな、リピーターのHッシーさんが見送りに来てくれました🚢
Hッシー


そして無事、父島ユースに到着!
疲れてすぐ寝てしまいました🌛


ということで、


ちこちゃんとカッチョのハネムーン💍 

〜いざ母島へ〜


終了です!

のんびりマイペースに過ごせた2泊3日でした。
皆さんも小笠原に来たら、ぜひ母島へも行ってみてくださいね〜🏝