2024年5月13日月曜日

ダラダラなドック4日目

 どーもー✨課長です✨✨


5月13日(月)週の始まり、今週も元気にいきましょー💪


今日は勅使河原観光協会にて、青灯タコツアーでした🐙

残念ながら本日はノータコでした😭



共勝丸初めての見ました⛴

きっと島に必要な何かを運んで来てくれてたのでしょう。


どーしてもパン🍞食べたかったんですが、スーパーにはもう売ってなかったので、自分で焼いてみました!

恐らく、強力粉であろう白い粉と恐らくイーストであろう謎の粉を混ぜたら完成!✨

ミミがだいぶ硬かったですが美味しくできました😊

そんでダラダラして・・・

ダラダラして・・・

ダラダラしてたら・・・

夕飯の焼き肉完成です!✨✨✨

思ってたより、ちこちゃんの3分クッキングちゃんと続いております!!

サラダとかも作ってくれましたが、写真撮り忘れてしまいました💦💦💦


と、いうことで、本日は以上です!
またね〜✨✨✨