2024年5月10日金曜日

楽しかったヘルパー生活

初めまして。つのちゃんです😊!「小笠原には素敵な宿があるよ」って以前から知っていた私。いつか行ってみたいと思い、気づけば48歳。ただ、行くだけでは良さはわからないと思いヘルパーをさせていただきました♪

綺麗な海、温かな島人、ユースに集まる愉快な仲間、美味しいご飯、送別会での楽しいひと時、1日1日があっという間に過ぎていきました!

南島にて

長崎展望台からの朝日

ハートロックツアー

M&Mコンサート🎵

 南洋踊り 練習会

竹芝桟橋にて

父島。ユース!行かなきゃ、やらなきゃ、わからない感動がありました😊
💓良きご縁に感謝です。💓