2024年5月16日木曜日

筋トレをしたドック7日目

 やっほー!

みんな大好きちこちゃんでーす!


   今日は、「ちこちゃんの3分クッキング」ということで、本気で3分で料理してみようと思って朝ごはんを作りました。

    ホテルの朝食をイメージした結果、見た目の悪い目玉焼きとベーコンと鮭と海苔を食べました😋🍴

    5分では出来なかったけど、まぁQOLの高い食事になって良かったです😊


    それから、食後にゆっくりしようとしていたら、カッチョから筋トレを強制されました。某N山きんに君の動画をYouTubeで流しながら、腹筋と大胸筋のトレーニングをしました👊( ¨̮💪)

やる気満々のカッチョ

     トレーニング時間は15分程度でしたが、意味わからないくらいキツかったです😅  本来は海に行く予定だったのですが、疲れ果てて断念しました、、笑


    その後は、ひとしさんからの任務で、館内放送の機器の交換をしました!新しくなった機械がこちらです!


    正常に動くかどうかのチェックは、カッチョと共にPRINCESS PRINCESSのMを歌って確認しました🙆‍♀️ 完璧です💯💮


    夜は、久しぶりに外に飲みに行きました!👏

カッチョと2人と思いきや、ちこちゃんの母M子とともに、居酒屋まんたへ! 母はこれでも仕事中だったらしく、頑なに烏龍茶しか飲んでいませんでした笑




    母のM子は3年前からの島民で、オススメの料理を教えて貰いながら、楽しく過ごせました!😁


    それではまた明日!張り切って行きましょー!