2024年5月10日金曜日

🍴GW③💃

 Hello!CQ!📡

みなさ〜ん、こ〜んに〜ちは〜!
GW便担当 ひよりんです🐥
今回は入出港周辺の様子をお届けいたします🚢


早いことに、
GW第一陣の出航前日となりました!


食卓には、豪華なお料理がずら〜っ!!
お皿が置ききれないという
幸せな悩みを抱えるヘルパーたちでした。


美味しいお酒もいただいております!😋🍶


今回は芸達者が多く、出し物が尽きません!
ヘルパーつのちゃん×みなこさんによる
『カントリーロード』
とっても素敵な音色にうっとり〜❤️✨


続いてはみっちゃんによる
『ウミガメが仲間を作って旅に出るお話🐢』
どんどんカメが増えていき………
最後は″友達の輪″が出来上がりました✨


南洋踊りの披露もあったのですが…
我々ヘルパー陣、まだまだ練習が足りず……。
後日ビジターセンターで行われる
南洋踊り練習会で
腕を磨いてこようと思います!!💪
お楽しみに!汗


さぁさぁ、お迎えとお見送りの準備を
しますよ〜っ👏🏻


まずはなにを始めようかな…と考えていたら、
なみちゃんからウクレレのお誘いが!🎶
入港までに時間があったので、
大根山公園(墓地)へビューン🛵してきました!


大根山公園からは港の景色が眺め抜群!
2人で、ある曲のハモリを練習しました♪
建物内はエコーがきいており、
カスッカスな私の声もなんとく響いてくれて
一時的に上手くなった気分になれます。
(⚠️上手くなってはない)
演奏や歌の練習にオススメのスポットです🎤



さて、本日は465名のお客様が入港されました。
ユースには5名のホステラーさんが
いらっしゃる予定です。
\おかえりなさ〜〜い!/


無事に入港を迎えてホッとしたのも束の間、
お次は出港に向けて動きます!


さみし〜泣


雨が降っていたので、
屋根の下でパシャリ📷☂️


年末年始振りのみきちゃん!
みきちゃんといえば、このカチューシャですね💕



ではいきますよ〜、せーのっ
\いってらっしゃ〜〜い!!!/


青灯から叫んだ私たちの声は
皆さまに届いたのでしょうか✨
最後まで楽しい船旅をお過ごしください!🚢


一部の人にはわかる台風Tシャツ。
今回出番はなさそうです🌀

それでは、これにてファイナルにします!
みなさま、次回の交信(更新)もお楽しみに⚡️

せーのっ
/電波!ゲットだぜ!\

73❤️
(無線用語でさようなら)

🐥おがロスに耐えながらブログを書いて
電車の乗り換えをしているひよりんより🐥