2024年5月8日水曜日

🐙GW ②🐢




            みなさ〜ん、こ〜んに〜ちは〜〜っ!🖐️  


  ひこうきの ひ
 よしのの よ
 りんごの り
おしまいの ん
ひよりんです!🐥

アマチュア無線界では
こうやって自己紹介するんですよ〜📡

そんな私の無線話はさておき、
GWの思い出第二弾!
いってみましょ〜う👊


朝 目が覚めると
ヘルパーつのちゃんが
なにやら怪しい行動をしているでは
ありませんか!

「タコ取り行くんだよぅ〜!」
と言っていたので、
私もさっそく見に行ってみることに!


青空広がる良いお天気!
まさにタコ取り日和ですね♪🌊🐙

さてさて、成果は…………


タコとったどーっ!!!!😆🐙
島民てっしーのお陰で、見事タコゲットです!
おめでとうっ!


みんなに寄せ書きしてもらったうきわで
ハイチーズ✌️📷
つのちゃん、早々に願いが叶いましたね✨

私はその足で、大好きなきまぐれカフェへ🐈



「ただいま〜!」
と入り口に入った瞬間、
看板猫レモンが飛び出してきました!🍋

ミカンはお腹が空いている様子🍊🐈
相変わらずの癒し空間に
いつも思わず長居してしまいます😂


また来ますね〜♪🐾


夜の公園で怪しく無線をしていた時のこと。

👴🏼「北海道は雨が降っています。
そちらの様子はどうですか〜?」

🐥「こちらはですね〜…、ん?」

なんとなんと、満点の星空が広がっていました!
内地へ繋がるアンテナと星空のコラボレーション!
なんてロマンチックなのでしょう✨🥰
(えっ、そう思うのわたしだけ?笑)


無線終わりには、海亀も見ることができました!


※こちらはフラッシュと音を出さずに
撮影した写真です📷🐢
亀さんを見守る時は、ソッとね♪🤫


この時期ならではのオガサワライフを
皆さまもぜひお楽しみくださ〜い♪ 🌅

次回の更新(交信)もお楽しみに!📡

それでは、いきますよ〜?
せーのっ!


/電波!ゲットだぜ!\


🐥ひよりん🐥