2024年5月10日金曜日

🚢GW④🚩







 みなさ〜ん、こ〜んに〜ちは〜!!
ひよりんのラストブログになります🥲🖐️))


まずはツアーの様子から🐬

この日は曇り空でしたが、さすが小笠原!
こ〜んなに綺麗な海です✨


イルカさんに会えたときの写真📷
わたしは「🐬があいさつしてくれた!」
と思って手を振っていたのですが、
これは威嚇の時の表情とのこと…😱
イルカさん、ごめんなさい!泣


イルカさん、大量でした。


天候が悪かったので
南島上陸は厳しいと思っていましたが、
なんとか上陸!!


扇池で扇!🪭
みんなもやってみてね♪


そして、ツアーといえばコレ!カップ麺🍜

みなさんは、
✳︎綺麗な海の上で食べるカップ麺
or
✳︎汚い内地の海の上で食べるオシャレなディナー
どっちを選びますか?😋

よくコレ↑を考えながら
内地をボーッと歩いています(笑)


夜は南洋踊り保存会の皆さまによる、
南洋踊り講習会でした!


出航パーティに向けて必死で練習するヘルパー陣
&
パーティで踊ることになるとは知らず、
この時間を緩やかに楽しむホステラーさんたち


さぁ、本番の出来栄えは!?


ウラ〜メ!
((二倍速に焦る私たち))


なんとか形になりました!
練習の成果が発揮されていましたね👏🏻✨


みなさん、覚えていますでしょうか。
わたしとなみちゃんでハモリを練習していたのは…
『めざせポケモンマスター!』
でした🎤
本番は大地くんもパーカッションとして
参加してくれました🥁


続きましては、久々に登場したデスゲーム!
ロシアン島寿司〜!!!🍣
しゅんきくん親子、もかちゃん、マリオが
参加してくれました!


結果は………、一目瞭然!笑
マリオでした〜🤣


突然真っ暗になったかと思ったら………
パンパカパーーーン!🎉
みっちゃんの、還暦祝いが始まりました!
㊗️おめでとう㊗️
ちょうど、パーティの日がお誕生日でした🎂
素敵な一年になりますように!


あっという間に楽しい日は過ぎていき、
ついにGW便の出港日!
こ〜んな、のんびり生活も終わりです😭


ヘルパー候補のスーパーベイビー
うたこさん💕
みんな、うたこさんに覚えてもらおうと必死です😍


港に到着しました!


大好きなつのちゃん&はまちゃんから
賞状を受け取っているところ…ってあれ!?
カチョーーーーン!🤣


また会おうね!!!
本当に仲良しヘルパーでした。


みんなナイススマイル!!!


はい集まって〜っ!📷


これは一体……?


しゅんきくん親子ともパシャリ!
出航パーティに流したチョコレイトディスコ
気に入ってくれたようで、嬉しい〜😍✨
また帰って来てくださいね!


船から不思議な物を掲げる人が
たくさんいました🙄
アラビア語の書かれたウチワにトトロ…


お札!?💴


なにはともあれ、出港です!
せーのっ
/いってきま〜す!!!!!\


甲板ではユース恒例の光通信✨
ピカピカ光っていましたよーっ!


あれっデジャヴかな?


この卓に座ったら、コレやらなきゃね!


こちらはしっぽりゲーム組。


翌朝、また怪しい2人の姿が…。


乗船時間も残り約30分!
ということは、あれをしないとですね…!


レインボーブリッジで
ハイチーーズ🧀✌️📷


長旅お疲れ様でした✨
そして、たくさんのお迎えにも感謝です🥲

またこうして皆さんにお会いできることを
心から楽しみにしています!
本当にありがとうございました♪🐣


それでは、最後までお付き合いくださいね!
せーのっ
/電波!ゲットだぜっ!!!\

73❤️FB

🐥ひよりん🐥