2024年5月11日土曜日

チルinドック2日目

 5月11日ドック2日目⛴


かっちょでーす✨おつカメシマシマ〜🏝(。>﹏<。)🏺


今日ちこ様は朝から亀🐢の解体に行ってしまったので、私は朝からユースでチルしてました🍺✨



んで、チコ様帰って来たと思ったら、亀臭いまま寝やがったので、そのままチル🍻してました✨


からの、洗濯物取り込んだらいなくなりやがりました。オーマイガー!👱




と、いうことでチコ様どっかいったので一人でウェザーでチル🍻



ユースに戻りましたらば、「ちこちゃんの3分クッキング」が始まっておりました!
酒飲んでるやつはメンドイからキッチンに入るな💢と、ちこ様に怒られてしまいました😭

これを

こうして

はい!完成✨


「ちこちゃんの気まぐれアヒージョ スペイン風目玉焼きを添えて」完成です✨✨



ゆうきちゃんが持ってきてくれた泡盛と一緒にいただきました🍶


と、いうことで本日も、ちこ様と仲良く夜をともにしたいと思います🌛

またね〜✨✨✨