2024年5月28日火曜日

ちこちゃん新シリーズ始めましたドック18日目

おはようございます☀️

ちこちゃんです⸜🙌⸝


    ブログのネタ切れを最近ヒシヒシと感じていましたので、意を決して今日は外に出てみました〜‼️🔆


    どこに行こうか悩んだのですが、やはり小笠原で外出するなら「海」しかない!と思い、今日は宮之浜に行ってきました🐬🏝


     てことで今日から、

【ちこちゃん海岸制覇の旅】始まります‼️🙌  

     今日はまず「宮之浜編」です😁  



     私は海の知識に乏しいのでよく分かりませんが、多分この時間帯は干潮だった気がします🤔 


    先日私はスマホの防水カバーを手に入れました㊗️周りの人たちがみんなGoProとか持ってて劣等感は凄いですが、iPhone13の力を見せてやります💪




    正直、カメ🐢とか写真映えする被写体がいなかったことを嘆きたいですが、結構良さげです😊



    砂浜から少し離れた所には、カルデラみたいなのがありました🌋 噴火が怖いのでこれ以上近づきません😱


    こんな感じで、【ちこちゃん海岸制覇の旅】を綴って行きたいと思います‼️ 皆さん続報をお楽しみに🩴


    それでは最後に「ちこちゃんじゃんけん✊ ✋ ✌」の時間です。今日は海中バージョンですよ〜😁


最初はグー‼️






ジャンケンポン‼️


私はグー👊を出しました!

それではまた明日お会いしましょう🎵