2024年5月10日金曜日

同棲生活スタートのドック0日目

 5月9日ドッグ0日目⛴


こんにちは!先日結婚したかっちょです!

ドック期間毎日ブログ更新チャレンジ💪することになりました!イェイ✌


ドック中ユースは休館となるため、休館前最後のホステラーさん達と撮影📸

なんと!2042年になってしまいました笑✨




本日の出発をもって、おがさわら丸がドックに入りました。おが丸よ。しばしのお別れだ😭



船内では早速ビヨンセが乾杯🍺





所変わってユースでは、ちこちゃんとの同棲生活の始まりです✨✨


今日は、ちこちゃんがお好み焼きを焼いてくれました!


仲良く二人で暮らしていきます✨