2024年5月24日金曜日

父島離婚なドック14日目

チコちゃんには、ほとほと愛想が尽きたので、内地に帰らせていただきます!💢


おがさわら丸の代わりのさるびあ丸🚢

こんにちは課長です!😉

ということで、長いようで短かったチコちゃんとの妄想新婚生活も終わりをつげ私は内地に帰ります✨✨(チコちゃんとは喧嘩してないよ😆)


↓🚢出港の様子🚢↓

船に乗るのはもちろん1人!

お見送りに来てくれました〜😆

レイももらえました〜😆

さるびあ丸出発!🚢

投げるのもったいないレイでした✨また帰ってきます〜😭


出港の様子はこんな感じでした!

さて、約2ヶ月に渡る初めての小笠原滞在、初めてのユースヘルパー生活でした!

ホステラーさんもユーススタッフ&関係者も本当に個性的な方ばかりで、皆さん良い方ばかりで毎日楽しかったです😊

小笠原ユースにリピーターさんが多いのが納得だなぁと、貴重な体験をさせて頂きました😁
関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました!
また、帰ってきます💪🚢

では、最後の出港パーティーに間に合わなかった私のウクレレ演奏をお聞きください!(結局うまく弾けてませんが♪)

またね〜✨✨