2024年5月19日日曜日

ちこちゃんとカッチョのハネムーン💍 〜いざ母島へ〜 (ドック10日目)

 と、いうことで始まりました!


ちこちゃんとカッチョのハネムーン💍 

〜いざ母島へ〜

(え?チコちゃんタイトル長くない?🤔)


こんにちは☺カッチョです✨

本日よりチコちゃんとハネムーンに来ております👏👏👏


早起きは2人とも苦手なのですが、今日はちゃんと二人共起きれました!


朝イチでお義母さんにご挨拶を済ませ、いざ母島へ🏝(お義母さんは今日は今年最後の亀の解体だそうです🐢)


粋な計らいで父島出港の撮影をしてもらいました📸



着きました!




どういう表情?🤣🤣🤣


あまり何するとかも決めずに来たのでとりあえず北港行ってみて泳ぐ??🏊‍♀
みたいなノリで北港来てみたら、、、


怪しい雲行き☁

このあと土砂降りでしばし2人で雨宿り☔
気温も寒くなってきたので、海は諦めとりあえず目に付くもの全部寄り道しました!

途中で砲台見つけたり
発射よ〜い😎


途中でいい感じのカフェ見つけたり
ここでコーヒーを買って☕

こんな感じの道を通ると

海の見える雰囲気良いテラス

途中でめっちゃ亀見つけて興奮してたら
後で人工孵化場と知りました🐢

そんなこんなしてたら、お腹が空いたので晩御飯🍚
どうやら噂で缶ビール750円💰と事前に聞いていたお店しか空いていないようだったので恐る恐る行ってみることに。。。
ビールの値段は確かにその通りでビックリでしたが、、、
島魚の刺盛り1800円

小エビの天ぷら980円

こんな感じでお料理の量にもビックリΣ(゚Д゚)でした!大変リーズナブルで大満足でした✨✨✨

ただ、1番ビックリしたのはチコちゃんの腕の色がお店のテーブルより黒いこと!🤣🤣🤣


そんなこんなでハネムーン1日目は終了です。

明日の予定はまだ決まっておりません。。。(´・ω・`)

多分また行き当たりばったりの1日を過ごすと思います😆


(つд⊂)ゴシゴシ( ˘ω˘)クソネミ

それでは!

(つ∀-)オヤスミー🌛