2024年5月26日日曜日

結局外出が出来ないドック16日目

どうも、今日もちこちゃんです✋


    外出するって難しいんです。怠けの権化の私は、陽の光を浴びることが出来ません😭     せっかく小笠原にいるのに…って声も多く届くのですが、もうこっちに来て2ヶ月が経とうとしている今、エアコンの下が1番の観光地です🏖☀️


    そんな中、ひとしさんは庭のグァバの木を剪定していました🌳 ちょうど花が咲いている時期らしく、その花粉に苦しみながらも枝を切る背中はとても大きかったです💇



     私はご飯を作るモチベーションも無く、目玉焼きとかだけ作る簡単な朝昼兼用の食事をとりました🍴



    それからまた一人優雅な時を過していると、大学の後輩から電話が来て、オンラインで麻雀をしようと誘われました!🀄  


    麻雀の画面じゃなくて始まる前の待機画面とかいう変な写真になってしまいました😅

    麻雀の結果に関しては、後輩の名誉を守るために隠しておきます。このブログも読んでいるらしいので、、


    そんな感じで夜中になり、今日は私の好きなマンチェスター・ユナイテッドの試合でFAカップという大会の決勝がありました!⚽️

    1人で餃子をツマミにビールを飲みながらサッカー観戦開始。 相手は先日リーグ戦で優勝したマンチェスター・シティです🔥💪

ユナイテッド頑張れ🔥

    正直相手の方が格上で、海外のスポーツベットのサイトでは、ユナイテッドの勝利に9倍近く値段が付いていたそうです😅 

    でも!そんな下馬評を覆して!ユナイテッドが!2-1で勝利!優勝しました!イングランドの頂点です!🏆✨🥇🏆✨ 参加資格があるチーム数は732チームらしく、そのトップになったんです!🔥💪

おめでとう!!🎊

     その後すぐに、私の地元の横浜F・マリノスのサッカーの決勝もあったのですが、惨敗しました。1-5の敗戦で言葉も出ません…🤧


    てな感じで今日も一日ユースの中で幸せに過ごしました。ではまた明日👋