2024年5月18日土曜日

チコめしを喰らうドック8日目

 皆様


おはようございます☀かっちょです✨


昨日の筋トレの成果か、今日はチコちゃんと2人そろって筋肉痛です。。。


『筋肉痛=休息日』 ということで、今日はユースに引きこもっておりました🏡


でも、悲しいかな何もしなくてもお腹は空くもんで、、、

お昼は野菜炒めのっけラーメン作りました!

コチラはカチョめし

そんで、夜ゴハンは100%チコちゃんが作ってくれるそうで、私は口出しもせず写真撮影しておりました📸

料理姿がイタについてきました!



途中、チコちゃんに買い出しを頼まれたのですが、サトショー開いておらず😭

誰か働いてくれると嬉しい✨

そんなこんなで、本日のチコめし完成!🍚✨


チコさんはワンプレートに盛り付けるのがお好きみたいです☺

大変おいしゅうございました✨✨