2024年5月19日日曜日

ミーティングルームを整理したドック9日目🧹

     どうも〜ちこちゃんでーす💪✨


    今日は起きて朝ごはんを食べて、速攻でミーティングルーム🏠とシャワー室🛁の掃除をしました🧹

すごい広い‼️

カッチョ偉いよ〜👏

幕の後ろには沢山の張り紙が…😲

    畳は掃除機をかけて雑巾がけをしたので、過ごしやすくなっております!シャワー室も✨️ピカピカ✨ですよ〜!


    掃除が終わって、よし一息つこう☕️と思った矢先、カッチョから筋トレを強制されました🥲‎


    先日は大胸筋と腹筋のトレーニングをしたので、今日は下半身を鍛えました🏋🏻  高校のラグビー部時代の記憶が蘇り、懐かしい気持ちになりました🏫


    夜は、冷凍餃子🥟と納豆パスタ🍝を食べました! 毎度恒例ちこちゃんの3分クッキングは今日はお預けです…🤧

盛り付けという言葉は知らない

納豆みえる?


    納豆をパスタにかけるなんて有り得ない😡と思っていたのですが、なんか美味しかったです。不思議です。今度また作ります👩‍🍳


     さて、明日からはいよいよ! 番外編が始まります!  

その名も、

「ちこちゃんとカッチョのハネムーン💍 

〜いざ母島へ〜」

    明日から3日間こちらのブログで発信して行きたいと思います‼️💪✨お楽しみにお待ちください😊


(余談)

    みなさん、新婚旅行とハネムーンの違いってご存知ですか? 結構同じ意味だと思ってる方が多いのではないでしょうか?

     実は、ハネムーンは結婚してから1ヶ月以内の旅行で、新婚旅行はそれ以降の旅行、という区別があるそうです✌️