2024年5月29日水曜日

夕日が綺麗だねドック19日目🌇🌅

 おやすみなさい😪

ちこちゃんです🥱🥱


     今日のブログは書く内容がほぼ無いので、ちょいサボりでお送り致します😅🙏


    日中が何もすることなく過ぎ去って、ブログに載せる写真がない‼️と焦った17:30頃、私はコペペ砲台へと旅立ちました🗺 目的はそう、夕日を見るためです!!🌇


     コペペ砲台は、コペペ海岸に着く手前で山道っぽい所を進んで入ります🌳 

草木をかき分けて

倒木を超えて

それっぽい所に到着!


     こんな感じの入口が幾つかあり、その1番奥のスポットが絶好の夕日スポットです😁

綺麗だね〜

砲台発見!


    目の前は一面の海!🌊 沈む太陽は目の前に見えます☀️ めちゃくちゃ綺麗な景色ですね😍


    砲台の横に座って眺める夕日は、夏にエアコンをガンガンにかけた上で毛布をかけて暖かくして寝る時のような気持ちになります😎 とか適当なことを言ったところで、今日はこの辺で👋

それでは皆さんまた明日‼️