2024年6月1日土曜日

1人飲みのドック気分22日目🍺

やほ〜!!😁🤗

ちこちゃんです⸜🙌⸝


    今日も気付いたら日が沈んでいました🌇  不思議なものです、ただ正午過ぎに起きて漫画読んでただけなのに。


    太陽が空からいなくなると焦ります。ブログに書くことがない‼️😭 日が出てれば、海にも行けるし、夕日も見に行けるし、何でも出来ます🙆🏻 ただ、日が落ちると、暗いから何も見えなくてブログ用の写真が撮れません🙅🏻 被写体も羽蟻しか思いつきません。


    ということで、1人で飲みに行きました〜‼️🍺 室内なら明かりがあるから写真が撮れるという発想です‪💡‬ 

    今日は居酒屋「まんた」さんにお世話になります🏮

お邪魔しまーす!


ビールやったー🍺


    「とりあえず生で!」という言葉を死ぬまでに何回言うのだろう…と考えていたら頼んでいた料理も届きました🎁

イカの塩辛と春菊のなにか

川エビのからあげ

ほたてバター

    どれも美味しく、ほっぺたが落ちすぎてブラジル到着です🇧🇷  


    まんたには、チコ母と元妻のかっちょが残してくれたキープの吉四六が置いてあるので、ソーダ割りで飲みました🥂✨ 2人ともありがとーう🙏✨



    スマホで競艇を眺め、推しの毒島誠選手を応援しながら、焼酎を飲む、21歳大学休学中の男性。情けなさすぎて涙が出てきます🤣 


    まぁそんな私ですが毎日ハッピーです😆 今日で5月は終わり!充実した1ヶ月でした👏


   6月のブログも皆さんお楽しみに‼️🧏‍♂️