2024年6月21日金曜日

6/18 出港日

 

楽しい日々はあっという間、
もう出港日です。

おがさわら丸に乗る前に、クジラのモニュメントの前で記念撮影。
そして帰られる方々は船に乗り込みます。

おが丸のデッキにいるホステラーさんに手をふったあと、

青灯台へ走ります。


いってらっしゃい
と叫んで、お送り飛び込み。
飛び込んで見送ったあと、

ウエザーステーションへ。

ウエザーステーションからおがさわら丸へ、光通信です。





ウエザーステーションからおが丸に光を送ると、
おが丸に乗ってるホステラーさんも光を返してくれます。

おがさわら丸の中から光通信をしているおが丸に乗っているホステラーさんが送ってくれました。
おがさわら丸から、父島のウエザーステーションへ、光を届け。

届いたよ!

ありがとう♡

大きくなって帰ってきてね~

ヘルパーのあこちゃんがお届けしました。