2024年6月3日月曜日

ボニンブルー💙のドック気分24日目

 |´꒳`)チラッ ,,  ドモー,チコチャンデス👋


    「ちこちゃん海岸制覇の旅」第3弾! 今日の目的地は扇裏🏖でーす!👏


    方向音痴の私でも迷わず辿り着ける海がある。それこそが扇裏です‼️ とにかーく道を真っ直ぐ走って、右側に駐車場とシャワー室の付いてる建物を見つけるだけです🏍


    今日の海はとっても深い青色をしてました🧞‍♂️


    ボニンブルーってこんな色なのかな〜って勝手に思ってますが、正解はよく分かりません💦


    海の温度はめちゃ入りやすかったです☺️ ただ、風が強く波が立ち、砂が舞い上がって視界は不明瞭でした😞🌀


ふしぎな色の海

    海から上がり、シャワー室で軽く砂を流そうと思うと、そこには水不足の影響が……



    早く小笠原に十分な雨が降り注いで、水不足が解消することを祈ってます☔️🙏


    最近は羽蟻の季節になりました🐜  夜は明かりを付けたたまドアなどを開けっ放しにしないように細心の注意を払いたいと思います⚠️


それではまた明日!