2024年6月4日火曜日

みなこさんおかえりのドック気分25日目👀

こんにちは!ちこちゃんです⸜🙌⸝


    今日はおが丸がやって来ました🙆‍♀️ その船ではユースのマドンナ💃みなこさんが帰ってきました🏠

綺麗になったおが丸

おかえりなさい😊

    ピンクのシャツにヤンキースの帽子🧢、そして背中にウクレレを背負った姿は、誰が見てもみなこさんだと分かります😂


    そんなみなこさんを加えて、今現在ユースに残っているメンバーで、夜は小さな飲み会をしました🍻


    今のメンバーは3人しかいません🥲 寂しいですね😭

    営業再開の6/9にたくさんの方々が来てくれるのを楽しみに、精一杯準備してお迎えしたいと思います‼️😊

それではまた明日!