2024年6月3日月曜日

ただいま~!

 こんにちは、みなこです。

今日の船で帰って来ました。



昨日は沢山の方が見送りに来て下さいました。
ありがとうございます。
今度は島でお会いしましょう!
か〇〇っちさんも私の大事な飲み物を持って駆けつけて
くれたのですが集合写真に間に合わず💦


前日の飲み会に居たのでその写真をアップしておきます。
卒業アルバムの様な右上の欠席者(笑)
フジ君と石井一久さんに見立てたゆっきー(似てる)

まぶ怖い💦
お仕事終わりに元ヘルパーのはるちゃんが来てくれました。
前日はるちゃんのお勤めしてるお店にサプライズで伺うと
なんと「今日はお休みです」ち~ん。
はるちゃんから「えーーーみなこさーーーん言ってくださいよーー
言ってくださいよーーー!!!!」連呼。
皆さん、はるちゃんに会いに行く時はアポ取ってから行ってね(笑)


さて、帰りのおが丸もラウンジで快適に飲んで来ましたよ。

炊事洗濯しないで済む食っちゃ寝のおが丸最高です!!!


海はベタ凪良い航海でした!

石垣島Part2は明日掲載しますね。


追伸

大谷選手が結婚したので私髪を切りました。

冗談(笑)
ヘアードネーションしました。

BY みなこ