2024年6月10日月曜日

遂に最終日‼️ドック気分30日目🫶🫶

 どうもこんにちは!ちこちゃんです🤙


    とうとう明日からユースホステル営業再開🔥💪

ということで、今日がドック気分期間の最終日です‼️


    さぁ、ドック中の仕事でやり残したことはありませんか〜??   ……、そうです、バルサンです🪳


    ユースのゴキブリを全滅させるため、今年も恒例、バルサンを焚きました😇

各部屋ぜんぶやります💪

火災報知器を警戒⚠️

さぁレッツゴー‼️

    という感じで、3時間くらいかけて煙を焚き、ゴキブリを撲滅しました✋ 

    私がユースに来た4月頃から、館内では1匹も見かけることはありませんでした😭✨ ただ、バルサンを焚いたら効果てきめん‼️  水周りでゴキブリが数匹死んでいるのを発見しました👀

    やっぱり水場に隠れているものなんだなぁと感心しました💦 でもこれから見かけることはないと思うので、一安心です☺️


    バルサンを焚いている間、みなこさんとはると君とハートロックカフェへ✈️

サメバーガー🦈🍔


    3人で美味しくサメバーガーやタコライスを食べました〜🍴😋


    そして夜はひとしさんとみなこさんと3人で営業再開前夜祭を開催しました✨

    場所は茶里亭(ちゃりてい)です✌️

カンパーイ🍻

    明日からの営業の元気をビールでチャージしました🍻💪🏻✨ これでまた1ヶ月頑張れます😁


    そして二次会として、みなこさんとBONINAデートをしてきました👫💓


    2人で写真を撮り忘れました😭  ワラビパスタ🍝も食べたのに、その写真すらありません…、残念💦


     ここでみなこさんとは解散。僕はさらにそこから島民の母親に合流し、個人的三次会の居酒屋まんたへ🏮

    そしてさらに四次会、海賊へ🏴‍☠️



    17:30から1:30まで、結局8時間飲み続け…🍶  島に来てちゃんと深酔いするまで飲むのは意外にもこれが初めてでした😳

    明日から仕事なのに、何してるんだろう〜😅

    こんな感じで、ドック期間&ドック気分期間のブログ毎日更新を終了させて頂きます‼️ 長い間拙い文章のちこブログを読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️
    これからも不定期ではありますが、随時更新して行くのでお楽しみに‼️😁



P.S. 営業再開初日、寝坊しました😪超絶二日酔いでした🤢  電話で起こしてくれたひとしさんには謝罪と感謝が止まりません…、気を引き締めてまた頑張ります💪