2024年6月7日金曜日

ハイボールを飲んだドック気分27日目🥃

やっほー!ちこちゃんでーす!


    今日はみなこさんから誘って頂いて、ひとしさん家族6人に混ざってBONINA(ボニーナ)に行ってきました‼️🍻

    集合写真は撮っていません…😭 なので僕がハイボール飲んでる写真を上げておきます🥃


    私は普段からビールも焼酎も日本酒もワインも飲むのですが、ハイボールだけずっと苦手でした😅 ウイスキーなら飲めるっていう不思議な状態ですが、それがハイボールになる瞬間飲めなかったんです😰

     ただ小笠原に来てから飲む機会が増えて、ようやく克服出来ました💮 酔いは回りやすく感じますが、ハイボール飲めるようになったのは嬉しすぎます😳💗


    ここで勝手に宣伝です!



    常連の皆さんには馴染みがあるかもしれません。パーラー小祝(裏小祝??)がリニューアルオープンするみたいです‼️  レスティオという名前で6/10から営業するそうです😁

    レスティオって名前の由来は何だろう…と思って調べたところ、イグサに似た多年草らしいです☝️ 結局よく分かりませんでした笑


ということでまた明日😆