2024年6月5日水曜日

雷が鳴る夜⚡️ドック気分26日目

アニョハセヨ!チコちゃんです🤓


    今日は珍しく、一日中曇天でした☁️  今日のブログでは残念ながらいい景色はお届けできないので、僕の食事だけ載せます😭


    お昼ご飯は、そうめん(細いうどん?)を茹でて食べました😋 何ていう名前のそうめんだったかは忘れてしまいましたごめんなさい🙏


    夜ご飯は、焼きうどんを作って食べました✋





    昼も夜も麺類な1日でした👏 麺類が大好物の私にとっては幸せです💕😋😍

    ちなみに私のイチオシのラーメン屋がありまして、横浜市にある家系ラーメンの千家というお店です😁  通い始めて15年くらいになると思うのですが、そこのラーメンを超える所を知りません。皆さん是非✨


    夜は5時頃まで起きていたので、もはや朝のレベルですが、外では雷がピカピカと光りながら鳴り響いていました☔️⚡️


    雨も雷も写っていない写真を添えておきます😅


それではまたあした👋