2024年6月30日日曜日

6/28・29おが丸入港中のいろいろ

 28日29日の入港中はホステラーさんからたくさんの写真をお借りしましたので掲載させていただきます!

皆さんとても良い写真を撮ってくださいました~

ビーチでランチタイム(ユース特製おにぎり)




コペペ海岸で泳いでいたホステラーさんからはなんと子亀発見の情報が届きました!


ビーチで休憩中~


母島滞在中のカメラマンからは夕日の写真が届きました


ナイトツアー参加中の方からはグリーンペペ!
最近は雨が降らず目撃情報が無かったのですが見つけてきてくれました。


最後は満点の星空と天の川 ❕

みなさん素敵な写真をありがとうございます!!