2024年6月17日月曜日

ユース営業再開しました😁

こんにちは!チコちゃんです😊

営業再開してから暫く更新が滞ってしまい

申し訳ありません💦🙇‍♀️


    6月9日、おが丸の来航と共に、小笠原ユースホステルの営業が再開しました🙌


    今便では9名のホステラーさんと3名のヘルパーさんがやって来ました✨ 早くも大盛況です✌️


    出航パーティではこんな豪華なお食事が…👩‍🍳🔥🥘


    約1ヶ月ぶりのこんな豪華なご飯が食べれて、胃も心も泣きながら喜んでいました🫁🫀🧠


    余興の時間も皆さん色々な芸を披露してくださいました😊



    そんな感じで一瞬の1航海が過ぎ去りました😭




    光通信は惜しくも雲が厚くて断念…😭 光が届かなかったのでLINEの電波で話しながらお見送りしました笑


    ということで、営業再開後の最初の1航海の様子をお届けしました😁  来てくださったホステラーの皆さん、ありがとうございました‼️ また小笠原ユースでお待ちしております🙇‍♂️


    次回以降のブログは新ヘルパーたちにも書いてもらおうと思います! お楽しみに😁