2024年9月2日月曜日

8月31日の家族団らん

こんばんは!こんばんは!
ブログリアタイ先輩がお帰りになったので、
しっかり引き継ぎました!(たぶん)

ここ最近の父島はどんよりが続いていましたが、
久しぶりにいいお天気でした☀
今日の前浜


昨日出港したおがまる組は、
道中、台風の影響が心配されてましたが、
大きな影響はなく無事到着したようです!ほっ。

またね〜

ヘルパーが2人も帰っちゃうし、
ホステラーさんもたくさん帰っちゃって寂しさ大爆発💣️
カンパチのアラづくし鍋


父島は朝晩がすっかり涼しくなり
8月さいごの晩ごはんはお鍋🍲
母、母、長女、次女、長男


5人でひとつのテーブルを囲んで食べたから家族!!!
野菜食べなさいって言うお母さん??が2人出没🥕
追熟待ち



あ!あとラスボス級のバナナ収穫🍌
ケーキかなっ カレーかなっ そのままももちろんおいしい🍌🍌🍌


内地の台風が早く過ぎ去りますよーに!!!!!
ではではおやすみなさい、また明日🌛(たぶん)



ほなみ