2024年9月16日月曜日

9月16日 南洋踊りマスター誕生!?

こんにちは!こんばんは!
ブログリアタイ勢です!!!!パラリラ

午前中は天気が良かったけど、
午後からだんだん天気が怪しくなってきました☔

とーこついに行方不明だったキーボードのコード発見💡
弾けるのうらやましい。
パーティー楽しみにしてよっと。

ユースから歩いてすぐの海遊っていう中華料理屋さんのひと品。
タンメンが有名なお店なんですけど、
タンマ(タンメン+麻婆豆腐)もめちゃくちゃおいしいねん
私もタンマ1番好き。Tさんの写真お腹すく。

本日はヘルパー4人でグレース島のお茶やさん
テラスなら水着でも入れるので海終わりにいいんです。
シフォンケーキ&島バナナミルクorパパイヤミルク

午後はTっちー&Мっちゃん&とーこ&ほなみで球技大会⚽️🏀🏐🎾
バレボー
バスケ
キャッチボール

すると南洋踊り保存会の方々がきて、
一緒に踊らないかとお誘いを受けました!!!
そそそそりゃもちろん踊れますとも??????

衣装まで貸してもらった✌

Tさんによる晩ごはん写真集
本日の生野菜サラダ
カンパチ玉ねぎソース焼き🧅
あゆみで買ったグラスに注いだビール🍺

明日は出港パーティー!


おやすみなさい。
また明日。

ほなみ