2024年9月2日月曜日

9月1日イルカいるか?!🐬

こんにちは!こんばんは!
 ブログリアタイ勢継続中。
まだまだ風はありますが、すっかりお天気な父島です。

ホステラーさんはみんなツアーへ!
イルカいるか?!

めちゃくちゃ遊んでくれるハンドウイルカに出逢えたホステラーさんが!
J様が撮ったIちゃんとイルカ。
きれー、いいなー、うらやまー🐬
Iちゃんが撮ったJ様も!

出港中なので街中は少し寂しくなってます。
農協のソフトクリーム食べたかったなぁ。

夕日を見に、ウェザーで集合。
そしたら汗だくでヘルパーきっしーが爽やかに登場。
真っ直ぐな目で、「走ってきた。」
走っ、、!!!!!!???????
みんな夕日みる中ストレッチマン

水平線上に雲がありましたが、
雲が光で縁取られてていい感じ☀
オレンジキラキラ

母島もきれいに見えました✌
いいこんがり具合

今日は夕食なしなのでゆるゆる。
空いてるお店も少ないので、ほぼみんなミーティングルーム。

ヘルパー勢は昨日のお鍋をリメイクしておじやに🍲


引きつづきリアタイ勢がんばろうとは思ってます。
おやすみなさい。


ほなみ