2024年9月4日水曜日

9月4日海日和

こんばんは!こんばんは!
ブログリアタイ勢です!!!!!!ドヤァ

昨日ミーティングしたのに、
どうも明日出港パーティーらしい。はやぁ。

そんな今日もいい天気☀
おが丸停泊中🚢


青灯は透明度高くて魚多くて、
タコ取りしてること忘れて普通にシュノーケルしちゃう海日和。

初タコ取りに挑戦するも、後ろに逃げられ、、ゴボゴボ
けどてっしーさんが逃さなかったー!🐙🐙
師匠🐙🐙ありがとう



おいしくなーれ🐙🐙


叫ばずにタコ触れるようにはなった🐙🐙
お刺身?タコ焼き?タコ唐もいいなー🐙🐙
師匠のおすすめは、🐙しょうが・ごま油・塩のタレ🐙

一方で、
ツアー初参加のきっしー3連発🐬🐳
素潜り習得したヘルパーきっしー✌


手すりをしっかりもってマッコウを見つめるきっしー✌✌


南島初上陸のきっしー✌✌✌


親子、、、????


ご家族ですか?って同じ船の方に尋ねられたそうです。


J様撮影のマッコウと虹🌈


J様撮影のイルカ🐬こんな飛ぶの!!??


今日の夕焼け☀


ウェザー組でうぇーい✌


今日の晩ごはんハンバァァァァァグ



明日の晩ごはんはBBQだって!!!!!!🍖
わくわく

おやすみなさい🌛


ほなみ