2024年9月23日月曜日

9月23日 シルバーウィーク大漁送別会!!

 本日もブログリアタイ!!!!!

今日はシルバーウィーク組の送別会😢


本日お帰りの方もたくさん

最後の1日それぞれ全力で楽しんで思い出大漁日でした!


さあユースのみんなの1日をプレイバック~~🎥


本日朝はKBT夫妻と島民Sちゃん、Mっちゃん、とうこで朝5時製氷エイ活!!

早起き頑張った組と朝焼け

なんと、、、
わたし史上初、エイ0枚!!!!

なんの成果もありませんでした!!!

アオウミガメとは会えたよ🐢

明日こそ、、、!!!

9時からは、万全装備で目指せジョンビーチ!!!

Tっちーと、Hのっちに先導してもらって、Mっちゃん、ひで、ほなみとうこの6人で歩き出しました

レッツゴー!!

ブタ海岸!!

高山山頂もたどり着きました~!

大荷物を担いでいきました、、その理由は後程、、、
死にそうになりながらジョンビーチ到着!!(所要時間3h)

さてさて大荷物の理由はこちら、、、、


ジョンビーチでうどん&フルーツポンチ&アイスづくり!!


このために重たい荷物を抱え、朝から買いだしをがんばり、ギョサンで3時間の登山をがんばりました。みんなすごい!!!!


最高に楽しい時間を過ごしました!!!企画してくれたみんなありがとー💛


帰り道は、軽くなった荷物を重い体で支えながらダッシュ💨

(ほなみととうこは午後から送別会の準備なのです。15分遅刻してしまいましたごめんなさい><)


さてさて、時を戻して~~~📹

こちらは色んな植物を探しに行った新婚旅行中K夫妻とKくん!
かわいい♡


戦跡も見に行ったみたい👀


本日の送別会は料理も出し物もとっても豪華でしたよ~~~

小笠原で出会ったK夫妻の結婚をみんなでお祝い!

ケーキ入刀からのファーストバイトまで🍰


お2人ともご結婚おめでとうございます!

そして末永く末永くお幸せに~~~~~~~~~~~!!!!!!

本日のユースの送別会では2人が釣ってきてくれた大漁のお魚も並びました🐟
ありがとうございます^^

MっちゃんとHのっちのコラボ


2航海ヘルパーしてくれたゆうみんによルージュの伝言(byユーミン)


Bくん考案の仲良しゲーム!人間知恵の輪成功!

Mちゃんのフラとみなこさんコラボ!!K夫妻に向けたレモン林🤫
Tっちー&Mっちゃんの仲良しコンビ!
たくさん練習してくれてありがとう✨


本日は送られる方がなんと11名!!!
最後の1言(?)も大変熱く厚い(?)ものでした!!!!

お盆以来のこの人数、このにぎやかさが明日までと思うととっても悲しいですが
たくさんの思い出とつながりができて、素敵な航海でしたね。

また内地でもみんなで遊ぼうね!

大漁の思い出と写真とお魚をありがとう~~~
明日も最後まで目いっぱいあそぼーーーーう!


わたしは明日、今日のリベンジを果たしにまた早朝製氷へ行きます。
今日こそ0時になるまえに寝るんだから! 

それではみなさんまた明日

おやすみなさい~~💤