2024年9月14日土曜日

9月13日 おが丸の様子編


こんにちは!こんにちは!
ブログ1日遅れ更新勢です、、、!!!

今日はずっと雨って訳でもないけど、
どんより☁

雨が降ろうが関係ないだろう、!ということで
扇浦海岸にシュノーケルしにきたヘルパー勢。

要岩まできたよ

そしたらエイ見れたよ

労働ファイト

昨日お見送りしたメンバーより
おが丸出港〜船内の様子の写真が続々と届きました!
20240912

いつも思ってること、
船内楽しそうでいいなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

楽しそう🍻

無事竹芝到着🚢

お出迎え勢がいっぱい!!!!!!!

混ざりたい!!!!!

喉から手がでるほど竹芝飲みがうらやましくて電話👐
遠隔で参加したとーこ&ほなみ

きっしースマホ持っててくれてありがとう

スコールの中ウェザー向かったけど、光通信できたの奇跡。
諦めなくてよかった☀

一期一会じゃなく末永くよろしく⭐️

おやすみなさい。
また明日。


ほなみ