2024年9月18日水曜日

9月18日 いってらっしゃい

こんばんは!こんにちは!
ブログリアタイ勢です!!!ダダダダッ

あっという間の出港日。
今日は天気が良い、ていうか暑い!!!☀

4時半起きの朝活。
朝焼けとおが丸

がんばって起きた組

早朝の海はさすがに寒くなってきたー。
今日も30枚はいたなぁ。

Kさんからヘルパーみんなにと、
かめシューの差し入れをいただきました!!
ALAMOさんの出港日限定かめシュー🐢🥚歓喜
出遅れるとあっという間に売り切れる人気商品🐢🥚

いってらっしゃい!

お見送りダイブ!!

出港のタイミングでこんなに天気いいの久しぶり!
双方向で光通信できた☀
光通信大成功✨️
おが丸組 光通信お疲れさまでした!
ウェザー組 光通信お疲れーライス🍛!

出港日、ということは!!!!

熱狂的ファンが多い出港日カレー!!!

今宵は満月🌝
満月の写真を撮っていると、、、
えええええ土星🪐撮れてるぅぅぅ の顔

明日あさっては晩ごはんないよ!何食べよっかなー!!!!

おやすみなさい。
また明日。


ほなみ