2024年9月29日日曜日

9月26日 ダラダラ出航期間2日目

この日は 連投失礼しますっっっ!!!!


1日1投稿を目標としているので、

本日連投あと3つおつきあいくださいませ。


この日はみんなお疲れ気味。ミーティングルームでみんな寝て過ごしました💤


===============================

わたし 「おなかすいたーーーー」


みなこさん「ラーメンつくるから一緒に作ってあげるよ」

===============================


あれ、実家かな、、と思うような会話から始まった一日でした。

ラーメンの声を聞きつけヘルパー大集合!


みんなでみなこさん特性味噌ラーメンをいただきました♡


ほら、コーンときくらげまで乗ってる。最高!

みなこさんのお母さんスイッチってすごいです。

みなこさんのおかげで気づいたら4キロ増量しているとうこでした。

いつもごちそうさまです!!


あれ、おかしいな、気づいたら夕日のお時間

みなこさんの運転で夕日スポットへGO

みなこさんオススメ境浦と扇浦の間から

わたしもここは大好きです。おすすめです。みなさんもぜひ

ヘルパー&みなこさん


そのままみんなで念願やすおの家へ!

入口おしゃれ

写真はないですが、めちゃくちゃおいしいやすおの家のカレーをいただきました! 

豪華なメンバー✨

2次会はユースで!!!!

みなこさんがこの時間にユースで飲んでるのめずらしい、、、、


この後みなこさんのライブをいつもよりも少し長尺で聴くことができました!
なんて贅沢!

たまにはこんなゆったりした1日もいいですね。

まだまだ1日出航日は残っています、楽しんでいきましょーう♪


とうこ