2024年9月28日土曜日

9月25日 鍋パした出航中1日目

 

今回の出航期間は3日あるということで、たくさんの人が帰ったさみしさもありつつ

残った数人で穏やかな日々をすごしました!


午前中は、魚大好き釣り大好き素潜り大好きパワフル大学生3人と釣浜へ〜!


この日の透明度は最高だったああああ

みんなで、カメラ撮りまくって楽しかったね‼︎



本日もお夕飯がない出航期間中ですので

ユースにいるみんなで鍋パしました〜!

3回おかわり+雑炊

たくさん食べて幸せな1日だったね✨



夜はヘルパーズでとびうおさんばしへ!


シロワニは全くいませんが、今日はマダラエイが4枚!


そして1匹親分なみのめちゃくちゃでかいマダラエイがきたので思わず動画を

出航日
帰り道にボニーナ帰りのみなこさんとトンネルで遭遇

充実の出航期間1日でした~~

明日はなにをするのかなー??


とうこ