2024年9月28日土曜日

9/28 入港日⛴️⛴️⛴️

こんにちは😃ブログ(リアタイ勢)のつっちーです!
前半2航海はホステラーとしてユース満喫して、後半はヘルパーとしてユースを盛り上げていきたいと思います!
1年半振りのヘルパーですので、お手柔らかにお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

今日は入港日ということで、11時ちょうどにおがまる入港しました!
シルバーウィーク後の出航中はひっそりと盛り上がっていたので、今日からまたワイワイと楽しみます😊
今日は、ホステラーさん5人、ヘルパーさん1人でお二人初小笠原でした👏👏👏

今便から出航中が3日間になったので、なんだか久しぶりの夕食🍽️

ミーティングもたくさん集まってくれました
今日のミーティングでのひとしさんからのお題は、小笠原の謎掛けでした!
みなさん各々力作を披露してくれましたが、、、ここで最優秀を1つ
小笠原の展望台とかけまして、小笠原の滞在期間と解きます
そのこころは、、、どちらも眺め(長め)がいいでしょう
島民B先生作


そして、今日も晩酌が進みそうです🍻🍻


Mさちゃんが撮ってくれた本日のグリーンフラッシュ
台風発生していますが、楽しみます〜🌀🌀

P.S. H見先生pop cornありがと♡♡♡
つっち〜