2024年9月15日日曜日

9月15日 全力のおかえりなさい

こんにちは!こんにちは!
ブログリアタイ勢です!!!!シャキーン

今日は雨もなくいい天気!☀

皆さんが戻ってくるとのことで、
青灯からお出迎えダイブ!

ヘルパー飛び込み練習

前転のとーことバク転のほなみの動きが
見事にシンクロ🐬
本番Part1
くる
本番Part2
りん
本番Part3
ぱっ👐

Tさん、いつも素敵な写真をありがとうございます!!!!

おかえりなさいの声がおが丸に届いていなかったみたいなので、
声出し練習いるかな🤪
おかえりなさぁぁぁい ほなみ&HIDE&とーこ


本日は2人の方がチェックアウトされ、
母島へ向かわれます。
いってらっしゃぁぁぁい!!!
またクジラ前でね!!!

今日の晩ごはん

カンパチのお刺身!!
肉じゃが!!!!!!
グァバ麺!!!!!!
(あったかいグァバ麺おいしい!!!
この揚げ餅もめちゃくちゃおいしい!!!!!)
などなど

ミーティング

ほとんどがリピーターさんPart1

ほとんどがリピーターさんPart2

ひとしさんによる島内案内

ミーティング後のわいわい

Tさん撮影のお月様🌛
こんな鮮明に見えるの????

今日のおが丸で583名の方が入港されました。
そのうち9名の方がユースへチェックイン、
+ヘルパー2名増員しました🙌
今後はヘルパー5名体制になります🙌🙌
シルバーウィークなこともあり、賑やかさましましです🙌🙌🙌


おやすみなさい。
また明日。


ほなみ