2024年9月12日木曜日

9月11日 出港前パーティー

こんばんは!こんばんは!
ブログリアタイ、、?勢です、、、!!!!

この前ミーティングしたばっかりなのに、
明日の便で8名の方がチェックアウトされます。
ヘルパーきっしー、フリアコまゆゆ&もさくも、、涙

ただ母島から2人の方がチェックインされるとのことで、
出港中の静けさ吹き飛ばすくらいわいわいしましょ!!!🙌

本日の朝日。雲ぉ。

泳ぎ納め?きっしーこんなに泳げるようになったよ。

とーこバブルリングうまぁ。

KP!!🍻(乾杯の若者言葉ですって)

相変わらず机から溢れそうなごちそう🤤

島寿司!
ドラゴンフルーツのサラダ!
鶏皮ポン酢!
島竹の子の炒め煮!
焼き豚!
などなど!!!!!!!

Tさんの上手すぎる写真 ピラフVer.

Tさんの上手すぎる写真 クラッカーVer.

ラストきっしーによる秦基博さんの「鱗」

めちゃくちゃうまかったんですけど!!!!!

まゆゆフリアコありがとう

もさくフリアコありがとう

OYH!!!!!!

青春してます。

ひと晩限りのドラゴンフルーツの花

みなこさん情報により、トンネルの間で
ドラゴンフルーツの花が咲いているのがばっちり見れました。



毎度見送りの寂しさには慣れないですが、
またどこかで会えると信じて⭐️

おやすみなさい。
また明日。


ほなみ