2024年9月5日木曜日

9月5日 BBQ&出航パーティー🎉😿

こーんばーんは~~~~!!!


ブログリアタイ更新12日目です~~✨

パチパチパチパチ


本日は出航パーティーもあり

盛りだくさんな1日!!


さあ、ユースのみんなの楽しい1日を

朝からプレイバック🎥


3日より急遽フリアコをしてくれることになった

ホステラーのかわいい2人!


朝4時半に起きて

製氷海岸のエイの集会を探しに朝活!!


その後6時から

ユースの掃除をお手伝いしてくれました!


体力すごすぎ!毎朝ありがとう^^


その後、フリアコ&ヘルパーで、

チェリー🍒を練習🎸


充実した午前中を過ごしました~~✨



こちらは海大満喫のヘルパーきっしー!

海が似合う男になってきたね!



タコ揉みもお手の物👏



そして、本日のお夕ご飯はBBQでした~~


おなかペコペコでカンパーイ🍻

と思いきや、、、


乾杯の瞬間に突然のスコールが、、、、



ひとしさんも初めての雨が降るBBQでしたが、


記憶に残るBBQになりましたね💛


牛タンおいしかった~~~~~


マシュマロ🍫も美味しかった〜


BBQも出航パーティも

みんなで楽しんだ1日でした★




Jさまアイスもありがとうございます~~


明日は出航日ですね😿


最後の最後まで

みんなの旅が素敵なものになりますように!!


それではおやすみなさい💤 


とうこ