2024年9月12日木曜日

9月12日 涙の出港日

こんばんは!こんにちは!
ブログリアタイ勢です!!!!!ヨイヨイ

朝はわりと晴れてたのに、!
おが丸出港が近づくにつれて雲行きが怪しくなってきました、、。


ホステラーさんより耳寄り情報。
大神山への道にはなななんと、、!

何かが隠れてる、、!

く、く、くじらー!

ぜひ散歩ついでに見つけてみてください。
見つけた人はどーとかこーとか⭐️


本日は母島から2人の方がユースへチェックインされます。
なんとか雨やんで良かった。

おかえりなさい。

ヘルパーとして2ヶ月小笠原にいて、
小笠原で再会できた猛者がとうとう現れました🙌わーい


おがまる出港。
皆さんお気をつけて、いってらっしゃい!!
24時間、よい船旅を。

きっしーから電話で、レイを海に投げてよいのかの確認中。

もちろん青灯ダイブ

寂しくなるけどいってらっしゃい!!!寂しくなるけど!!

本日の玄関

胃袋の限界を突破させる伝説のカレー

いただきまぁぁぁぁぁぁす


明日は夜ごはんなしー!
どこかお店いく?ユースで食べるのもよし、寝るのもよし!

おやすみなさい。
また明日。

Tさんに撮ってもらったお気に入りの1枚



ほなみ