2024年9月6日金曜日

9月6日 出港日

こんばんは!こんにちは!!

ブログリアタイ更新13日目でやんす!!! イェイイェイイェイ☝☝☝


今日は澄み渡る晴天と激しいスコールを何度も繰りかえす不思議な天気。

早朝の3時から星や朝日を見に行ったホステラーのKヤンさんは、中央山の方で雨に降られて大変だったそう、、、、


そんな中ユースのミーティングルームでは、ヘルパーによるアイス争奪ジャンケンが繰り広げられておりました。

アイス戦争勃発中



アイスの差し入れをくれたIちゃん・J様とパシャリ!

そして、15時小笠原丸出港、、、
幸い出港のタイミングは晴天でした!
恒例の一枚だね♪


BeRealとやらもの
BeReal(ビーリアル)という、内と外の両側の写真を撮れるアプリ?
若者についていけてません、、

光通信。
出港した小笠原丸に鏡で光を飛ばして、お見送りしました

小笠原丸の出港後はまた激しいスコールが降って、洗濯物を取り込んだり大騒ぎ、、
出港後でほんとに良かったあ、、!!
雨の後は虹が綺麗でした♪

そして、本日夜ご飯は出港日恒例カレーライス!!
美味しいカレーが楽しみだねええええ
ひとしさんカレーで攻める戦法


Iちゃんが残してくれたアイス争奪戦(UNO)🍦


真剣に希望のアイスを選抜中


次の入港日は9日ですが、沢山ホステラーさんが内地に帰ってしまって寂しくなりますた、、、
3日後の入港日でまた沢山のホステラーさんに出会えるのが楽しみです(^^

それではまた明日。
おやすみなさい!!!

きっしー