2024年9月22日日曜日

9月22日 夕日も🌞星空も🌟思い出満点の1日

 みなさんこんばんは!

本日も盛りだくさんなユースのみんなの1日をお届け✉


本日のおがまる
今日もいい日になりますよーに!!

本日は朝から各々大充実してました~!

まずは海組

朝から釣浜→宮ノ浜組

めちゃくちゃ冷たかったけど透明度ばつぐーん



宮ノ浜でHちゃんと合流


続いては

ファーマーズマーケット目当てにUSK組

ほなみん写真うまいなあ


ブランコがあればこの男


お昼ご飯はみんなでハートロックへ!


みんな初サメバーガーおいしかったね🦈


そして午後はヘルパーズ&Tっちー&Mちゃんでパラセーリングに!!

空からの南島&母島最高!!

この1カ月で2回目の常連ほなみ&とうこ

念願初パラセーリングはどうだったかな??👀



みんなで乗るボートほど楽しいモノはないね💛



そしてTさんとMちゃんは無事イルカと泳げたそうです!!

イルカとMちゃん


3時のおやつ曼荼羅組


カメセン

傘山夕日組

今日の夕日も素敵ですね

そして本日のウェザーでの星空

小港組も負けじとiPhoneで対抗!
3人しかいない砂浜に満点の星空またシャワー浴びればいいヨネ!


はあ、本日もなんて幸せな1日なんでしょう。

ここ数週間毎日「しあわせ」とふとつぶやいてしまう日々が続いています。


どれもこれも素敵なホステラーのみなさんと、ヘルパーのみんな

なによりこんな出会いの場を作ってくれる、ひとしさん、みなこさんのおかげですね。



そんなこんなでわたしの小笠原生活ものこり10日となりました。

あー帰りたくない。

残りの日々も毎日大切に、たくさん「しあわせ」ってつぶやいてまいります。




さあ、だらだらつぶやいてしまいましたが

明日も5時出発で製氷のエイを追って

お昼はジョンビーチまで歩く予定があるので、そろそろ寝なければ、、、

(目の前でゲームに誘う声が聞こえてくるので私が床につくのはまだ先になりそうですが)


みなさんおやすみなさい。

明日もいい日になりますよーに。


とうこ