2024年9月28日土曜日

9月24日 出航カレーのない出航日😢


最近ネタが豊富すぎてブログが滞ってました。。。

4日前ですが、前回の出航日のユースをお届け!

この日はこの日の船に乗って帰る、ヘルパーゆうみんとMっちゃんを連れて朝から製氷へ!

最後のエイチャレンジ!

20枚ぐらいの群れも見れましたが
個人的にうれしかったのはこの親子エイを見れたこと!
かわいー♡




ホステラーのAっちゃんが作っててくれた!

こちらこそありがとうございました🌞

11名も帰っちゃう、、、

ゆうみんヘルパーありがとう💓

ゆきえさんととうこはエスコートの見送り船から飛び込み!

ランチはひで作のリゾットおいしかった~~


なんとですね、本日は出航カレーがない出航日なんです。

めちゃくちゃ楽しみにしていたのに残念、、、、

ということで、ヘルパーズで協力してお夕ご飯を作りました!

夕飯の冷やし中華

パフェまで作っちゃった!

残った生クリーム絞り笑

みんな帰っちゃってさみしいですが、これはこれでとっても楽しい出航日の夜になりました!


そしてそして、こちらは出航したおがまる船内です!

大人数でたのしそう~~~

こんな楽しそうな船ですが、この日は大変揺れて到着がなんと3時間半遅れになったみたい!!

夜18時半に竹芝に到着🚢

夜に竹芝でみるおがまるもレアでよかったみたいですね!

みんな長旅お疲れさまでした!

また内地で集まりましょう~~~~~~

とうこ