2024年9月18日水曜日

9月17日 出港パーティー🎉

こんにちは!こんにちは!
ブログリアタイ勢です!!!タラリラリラリーン

出港パーティーの日がやってきてしまいました。
寂しいけどやっぱパーティーいいね!!!

HIDE 小笠原を全力で楽しむんやで

南洋踊りがんばってます。
 
本日の晩ごはん
安定の豪華さで食べきるのが大変っていう幸せ🙋‍♂️
島寿司!!
茶碗蒸し!!
天ぷら!!
炊き込みごはん!!
亀煮!!
グラタン!!
などなど



なんだこの音響設備
ナニガハジマルノ!!!???

ワァァォァァ!!!
Hさんによるトロンボーンとみなこさんによるウクレレコラボ⭐️

一同うっとりでございました。

TっちーとМっちゃんによる「若者のすべて」フジファブ

ブリンバンバンボーーーン!!!

タラリラリラリーン
ビールが一瞬で消える!!???

アッ
ビール キエテター、、!!!!🍺


明日おが丸にのる4名のホステラーさん。
また戻ってきたいという思いが皆さん同じでうれしい👐


その後ボニーナにて🙌
わいわい

この後、М&МのLIVEも聴けて最高でございました。

とびうお桟橋

明日は出港日。
青灯からお見送りするので見ててね!!!
天気良くて光通信もできますよーに⭐️

おやすみなさい。
また明日。


ほなみ