2024年9月10日火曜日

9月9日 入港日

こんばんは!こんばんは!
ブログリアタイ勢です!!!!!!パァァァァァッ

昨日雨が降ったときにこんなきれいな虹が見えたそう!
二重!!!しかも両端まで見えてる!!!!🌈🌈🌈

昨日の虹🌈

Sちゃんが宮之浜で、日中に子ガメを発見!!
ヘルパーのきっしー&ほなみもバイクで飛んで行って激写✨️
大きくなってまたこの浜に帰っておいでよ


お昼はみなこさんのまかないパスタ。
いつもありがとうございます⭐️

本日のパスタ「ナポリタン」

みんなで青灯🐙

曼荼羅COFFEEでいただいた水出しコーヒー☕

ミーティング後のわいわい🙋‍♂️

おすすめのポイントは〜

ホステラーさんからドーナツのお土産をいただきました!
チェーン店の食べ物貴重すぎぃ
ドーナツパーティーするぞ!🍩


本日は、544名の方がおがさわら丸で来島しました。
その内、8名のホステラーさん+ヘルパー1名(HIDE)がユースに
チェックインされ、また賑やかさが戻ってきました!!!!!

おやすみなさい!!!!!
また明日。

ほなみ