2024年9月8日日曜日

9月8日 朝活☀

こんばんは!こんにちは!
ブログリアタイ勢です!!!!!ザブザブザップン🌊

雨予報だったけど、、、
雨ほとんど降らずー!良かったー!☀
本日の前浜

まだ日の出ていない朝5時に、
ヘルパー&フリアコの5人でユースを出発!製氷海岸へ!
なんとそこで見れたのは、、、!!!!!
エィィィィィィィィイ

ウシバナトビエイの群れ!!!!!!!!!
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
少なくとも30枚はいた!!!!!!!!!!

シュノーケルでこんな見れるのすごすぎん???????
4時半に起きたかいがあったー!!!
この時期限定で毎日見れるらしい!!!
教えてくれたフリアコの2人に感謝🙇🙇‍♀️🙇‍♂️

Мさくの写真良すぎぃ

なんでこの時期に浅瀬で群れをなすのか
調べてもわからず、、、知ってる方いたら教えてください🙋🙋‍♀️🙋‍♂️

お昼はみなこさんが準備してくれた冷やし中華。
ありがたく頂戴します🙇🙇‍♀️🙇‍♂️

みなこさん神ぃ⭐️

Sちゃんが連れて帰ってきたキヌベラ、、、ヒィッ
しかもまだご存命、、、、
ひとしさん、、あとのことはお願いします、、、、、、🔪🐟️

すんごい色🌈🌈🌈

大事大事に冷凍してたタコでわいわい🐙
安定のしょうが・ごま油・塩のタレで🍴🐙

これで常備してたタコなくなったからまた取りに行かなきゃ🐙
タコ飯もつくったけど、写真、、アッ🐙

明日は入港日!!
また島が賑やかになるのが楽しみ〜

おやすみなさい。


ほなみ