2024年9月21日土曜日

9月20日 今日は何の日??🎂

こんにちは!こんにちは!
ブログリアタイ勢です!!!パンパカパーン🎉

本日はなななんと!!
我がユース ひとしさんのお誕生日です🎉
なので??あのオータニさんも51-51の偉業を成し遂げました🎉
 めでたいこと続きでユースは大盛り上がりな1日でした🎉

本日の夕日から、どーーーぞっ!!!
Hさんによるウェザーからのグリーンフラッシュ

まだ一度も見れてないから羨ましい悔しい!!!

確かに雲がなくて最高の天気だった☀
コペペ砲台組もめちゃくちゃきれいな夕日が見れました!
ピース✌


そして!
本日18時より、ひとしさん生誕祭が盛大に執り行われました。
かんぱぁぁぉぁぁぁぁい!!!!

CHARAさんのオードブルがおいしいのなんの。
筍の季節きてます🎍

おいしい3連発
オードブル

サンドイッチ

そそそして!!!
Bたさんが昨日いっぱい釣ってきてくれた魚で
お寿司を握ってくれました!
捌けるだけじゃなく寿司職人でもあるの???

改めてひとしさんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
みなこさんの手作りバースデーケーキ🎂
もう一度おおきな声で言います、【手作りのケーキ】です!!!!!
最高でした。

みんなではいチーズ


パーティーの最後には、スペシャルゲストで
Boninaのみどりさんも駆けつけてくださり、
ミーティングルームでМ&МのLIVEを聴くことができました。
最高⭐️

おやすみなさい。
また明日。


ほなみ